**365日@21**

オシャレ・恋愛・妄想・考えたこと・今日のこと
 気ままにマイペースでやって行きたいと思います☆

バーベキュー&花火

2005-08-02 00:49:52 | DAILY
今日・・・イヤ、日付変わっちゃたから昨日
とにかく八月一日、仕事メンバー皆でバーベキューをしましたっ

何かがある日って、やっぱり心なしかワクワクします
買出しから準備までがあっという間

肉、野菜、焼きそば、帆立、エビ、イカ・・・
そしてお酒
かな~りお腹イッパイ
そして、お酒が入っていって時間とともに皆ハイテンション

普段キビしめで、クールな女の人がい一気に飲んだのか何なのか
うへぇへひっなんて笑い出された時にはとにかくビビリました
お酒は、開放的になるし、人とも仲良くなれるキッカケ作りをしてくれるけど
行き過ぎると、怖いですよね

私も去年までは大分失敗してました
今日は、焼酎を100%ジュースで割って飲んでました
そのまま飲むと焼酎のニオイにやられてしまうけど、割ると
ンマイっでも、悪酔いしそうだった

その後はお楽しみ花火
やっぱり綺麗ですねやっと夏らしい夜を過ごしました

仕事仲間とこんな事が出来るなんて思ってなかったから
凄く楽しかったし、充実しました
皆の素が見れたし・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いぃなぁ~ (aimei)
2005-08-02 18:11:50
楽しそ~

aimeiも混じりたい

aimeiはお酒大好きなので、結構何でも嫌わずに挑戦するタイプ昔は悪酔いしたコトあったけど、今や記憶に薄れるほど、全然酔った~ってコトが最近なぃよ酒に強すぎる女もおもろくなぃゎね

でも、お酒って呑んでるとホント楽しぃ

あ~話してるうちに呑みたくなってきた~
返信する
Unknown ()
2005-08-02 19:58:33
バーベキュー楽しいよね実家に帰ったら庭で友達いっぱいよんでワイワイしてますみんなと食べると余計おいしくかんじちゃうよね私もお酒大好き前は悪酔いしすぎてみんなに迷惑ばっかかけちゃってたから、最近では酔わない程度に飲んでますけど、飲まないと酔わないし・・おもしろくないよね(笑)な~んてこれからも適度においしく飲みたいと思います
返信する
Unknown (うぃっしゅ)
2005-08-02 20:32:20
そうだねw

ほんと素が見えるね・・・。

良くも悪くも!w
返信する
Unknown (かぷちぃの)
2005-08-02 22:24:21
>>aimeiチャン

何でもイケルの

日本酒も、ウイスキーもイケちゃうの?

だとしたら、すげぇ~~

あたしはそれらもニオイだけでヤられるからさ

だから、いつもはチューハイかカクテルなんだ

皆お酒で一度や二度の失敗はあるよね

ホント、飲んでると上機嫌になってきて

楽しくなるよね



>>咲チャン

家でワイワイなんて、庭広いんだね

羨ましい

そうなのっ、野外&皆でっていう

シチュエーションがまたテンション上がるっ

ホドホドに飲んで、酔っ払いと正常の境目が

一番気持ちよくて自分も皆も楽しめるのかもね



>>うぃっしゅサン

その良い方も悪い方ももしかして経験済

ですか

体験者は語る
返信する