**365日@21**

オシャレ・恋愛・妄想・考えたこと・今日のこと
 気ままにマイペースでやって行きたいと思います☆

ありきたりだけど

2006-04-21 23:45:44 | DAILY
出会いと別れの季節

働き出してからは、大して関係ないと思ってたけど
職場の人の転勤が、いきなり決まってしまいました

一緒に働いたのは、一年間だけど
とてもお世話になったし、その人は仕事場の人間関係の
バランスをとってくれてたような人だから
これから先がとっても不安

それだけじゃなくて、凄く寂しい

もう、一緒に働けないって思うと
過去に怒られた事とかが、切ない思い出に変わりますよね

二度と会えないワケじゃないけど。。。悲しい~~

それにしても、どこの会社でも転勤って
そんなにいきなり決まっちゃうの??

一週間前くらいにイキナリ本人も言われたっぽくて。
断ると、出世出来ないらしい。。。
こういう会社、結構多いのかな~?

なかなか世の中はシビアだね↓


最新の画像もっと見る