**365日@21**

オシャレ・恋愛・妄想・考えたこと・今日のこと
 気ままにマイペースでやって行きたいと思います☆

あたま

2006-04-06 22:22:26 | DAILY
4月突入ですね~ぇ

皆さん、タイヤ交換しました??
なんか、数日前までポカポカだったし
換えようかなぁって思ってたけど、また寒くなって
雪がチラついたりして決断できませんっ
でも、もうさすがにドカ雪なんてないよね・・

花粉はイヤだけど、寒いのもいい加減にしやがれ

今月に入って、仕事で勉強しなくちゃイケナイ事があって
ブログにまで手が回ってませんでしたよ、ゴメンナサイ

なんでゴメンナサイかってね、だって更新してない間も
結構な人が覗きに来てくれてたみたいで(この前も書いたね、こういうの)
一言詫びなきゃ気がすみません
でもでも、毎度ありがとうございます

さて、勉強のハナシに戻りますが、久々にまともに
頭使ったせいか、毎朝毎朝起きるのダルイ

日中も、ひたすら眠い ( _ _ ).。oOグゥー

これは、勉強のせい?

頭も筋肉痛になるのかな
てか、衰えてた・・・?

ニンテンドーDS、買おうかな・・





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイヤ迷いますね。 (くろ)
2006-04-06 22:58:20
タイヤ交換、かぷちぃのさんと同じで最近の気温差で交換していいのかどうか迷ってます。自分は東北に住んでるんですけど、また寒くなってきたんですよ。

花粉症は、例の鼻炎薬で目以外は全然平気なんで寒いのだけ何とかなってほしいです。早く暖かくなれ~!
返信する
ニンテンドーDS買えないらしい。 (蛸助)
2006-04-07 00:09:13
今はニンテンドーDSがガキンチョの間でブームらしくて買えないらしいよ。

うちの姪っ子が欲しがっていてオイラとられたよ・・・。
返信する
そうなの!? (くろ)
2006-04-07 22:55:34
そうなんだ。何が流行るかわからないもんだねぇ。自分の子供の頃のブームは初代たまごっちだったかなぁ。
返信する
Unknown (かぷちぃの)
2006-04-08 00:16:27
>>くろサン

くろサン、宮城ですよね



あたしも、宮城っ子です



まだまだ桜も咲かないし

寒いですよねぇぇ



>>蛸助サン

ガ━━━━━━━━(゜Д゜;)━━━━━━━━ン!

そうなんですか・・



もう今更ってヤツなのね

いつか廃れた頃、ひっそり買おうかな
返信する