**365日@21**

オシャレ・恋愛・妄想・考えたこと・今日のこと
 気ままにマイペースでやって行きたいと思います☆

デェェェト

2006-04-10 23:19:18 | LOVE
彼氏サンと会ってきました

目標の、喧嘩しないは何とか守れました

せっかく一日時間あるし、遠出しようってコトになって
お寺行って来ました

平泉の中尊寺
雨だったけど、それはそれで風情があって良かった

たまには、いいですね
こういうデートも

いつもはショッピングとかで人がいっぱいで
ザワザワしたトコロばっかなので新鮮でした

夜は、二人でお祝いしていっぱい語って
ケーキ食べてホント幸せでした

サマンサタバサのカゴバッグ頂いちゃいました
交通費とかで、お金かかってるのに
ホントありがとうね・・

この二日間を励みに、また頑張るぞっと



最新の画像もっと見る