空の花☆

2006年になりました☆今年も、お日さまみたいにステキな笑顔がたくさん溢れていますように・・ヽ(^o^)丿♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

最近は・・

2006-11-21 23:15:57 | Weblog
最近ミクシーばっかに書きこみしてたんでこっちには書き込みしてませんでした最近は、12月の結婚式の準備、資料作りでバタバタです。すごくしんどいけど、一回一回が大切な結婚式だから手は抜けません。頑張ります
コメント (29)   トラックバック (3)
この記事をはてなブックマークに追加

お久しぶりです(●^o^●)

2006-11-08 22:34:32 | Weblog
ただいまぁ~!!半年以上ぶりに帰ってきましたやっと生活にも余裕がでてきて・・こうやってネットつなげることできましたいろんなことがあった7ヶ月でしたが、また後々ブログで伝えていこうとおもいます今は、夢にまでみてたウエディングプランナーやってます想像以上に大変ですが、たくさん感動がありますどのお客様にもそれぞれ違ったステキな演出など提案しなくてはならず、いろんな知識も必要です休みの日は色んな式場も巡ったりして、最新の式場についても学んでます友達の結婚式の2次会演出、進行など考えるのも楽しいですみんなに頼られるようなプランナーになれるように頑張りますまた、更新していくんで・・みなさん、よろしくおねがいします
コメント (8)   トラックバック (2)
この記事をはてなブックマークに追加

3月です♪

2006-03-01 13:45:41 | Weblog
今日から引越し準備開始ですなんかいろんな思い出の品でてきて、こんな時もあったな~なんて思い懐かしく・・そして寂しい気分ですあっっという間だったな今日から3月・・あと10日で卒業・・。この街ともさよならですほんと楽しかったな
こうやってブログ書くのも最後になりますまた新しい街で余裕できたらつなぐつもりですが・・少しお休みしますくだらない日記、いつもコメントくれたり、みてくれたりと・・ありがとうございました私もブログを通していろんなこと学べました会ったことなくてもいろんな気持ち共感できたりと・・ほんと仲良くできて嬉しかったですまたブログで会えること楽しみにしてます
コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加

サークル卒業旅行☆☆

2006-02-26 21:41:20 | Weblog
1泊2日で島根にサークルの友達10人と卒業旅行に行ってきました♪今回2人これなかったのは残念でしたが・・ほんと楽しかったです風邪がなかなか治らずしんどかったんで、行くのやめようかとも思いましたが、みんなでこうやって旅行できることももう最後だろうなと思って・・参加しました。1日目・・。遊覧船に乗っての堀川めぐりは最高でしたこたつもあって心地よい風も吹いてきて・・私、寝そうでしたあとお城に行ったり、記念館行ったり・・なんか色々と勉強になりました旅館もステキで、豪華すぎる夕食おいしかったですでもみんな食べるのに夢中になりすぎて会話もありませんでした笑 その後は男部屋にみんなで集まりぶっちゃけ大会今までの思い出を話したり、あの時はこうだったとか、あなたのことが好きだった~とか・・色々語りましたほんと楽しくて、みんな笑ってました夜中だったんで・・最後の方はみんな布団に入っての会話になりましたが・・色んな話が聞けて嬉しかったです今日は、出雲大社に行きましたみんな幸せになるといいなぁ1泊2日の楽しい旅行はあっという間でしたが、ほんと楽しかったです体調悪くなって・・みんなに迷惑かけたことがほんと申し訳なかったです忙しい中計画してくれてありがとう~卒業しても、みんな仲良しでいようね
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ラストステージ☆

2006-02-18 22:02:58 | Weblog
卒論発表会☆無事終了しました舞台袖にいたときは緊張しすぎてどうなることかと思いましたが・・緊張したら今までの頑張り無駄になる~なんて思って・・落ち着いて舞台に出ようと決心。まぁ~緊張はしましたが、思ったよりは!!緊張せず演奏することができました弾いてる人に想いが届いたかな~不安でしたが、出会った友達、友達から感動した~!泣いた~!なんてステキな言葉もらえてとても嬉しかったです打ち上げで久々にお酒飲みましたみんなの笑顔に囲まれて飲むお酒はいつも以上においしく感じましたみんなで飲むのは今回で最後・・みんなでたつステージも今回で最後だったけど、みんなと一緒のステージにたてたことを誇りに思いますほんと楽しかった今日はゆっくり、ゆったり寝れそうです最近、寝ようとしても、ピアノを弾くように指が動いてしまってて寝つき悪かったんで笑
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

今日はバレンタイン!

2006-02-14 22:47:10 | Weblog
感情豊かです。でも、いつからか素直に言葉で伝えることが苦手になりました。
でも、気づいて欲しい!伝えたい!・・そう思ってはじめた作曲。幼い頃から、人を驚かせたり、喜ばせることが大好きでした!そう思って、手探りで・・独学で小学生の頃から作曲を始めました。今では、作曲ゼミに所属し、本格的に作曲を学ぶことができています。土曜日は音楽研究室☆卒業演奏発表会です!演奏テクニックとかまだまだだな~って今日のリハで実感した私ですが、本番では、演奏はもちろんですが、思いを伝えられたらいいなって思います。

引越しの関係もあって、こうやってブログ書くのも2月いっぱいになりそうです新居でネットつなぐかどうかもまだ分かりません。。まだまだ続けていきたいんですけどね・・しばらくお休みすることになりそうです。2月はまだ書きます!!何もいいこと書けませんが、良かったらみてくださいね。これから、忙しくなってなかなか日記書けないかもしれませんが、できるだけ書くようにします!よろしくおねがいします♪
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

素敵なプレゼント☆

2006-02-09 16:08:15 | Weblog
今日でテスト終了です☆ホッとしてます!!けど、今回の2個の試験は教職免許と司書教諭免許がかかってるんで・・結果でるまではドキドキです<(_ _)>

今日は大好きな友達とランチへ行きました♪おいしいランチ食べました!ヘルシーだけど、おいしくて・・私ずっと笑って食べてました(変態ではありません笑)食べ終わってゆったりしてると、おいしそうなデザートが運ばれてきました!(^^)??してたら、店員さんからお誕生日おめでとうございます!と。デザートを見ると、クッキーにHappy birthday の文字が!! ビックリして、嬉しくて号泣してしまいました!泣きすぎました・・。笑われました・・。でも嬉しすぎました☆友達がこっそり店員さんにお願いしてくれてていろいろと計画立ててくれてたんですね。 もう最高(T_T)私は幸せものだぁ~と思いました!!そして素敵な友達に出会えた!!そう改めて実感できました。素敵なサプライズ+素敵な時間ありがとね(^^)
ここ最近はほんと寒くて・・風邪をひいた日は雪が降っていました。
今日の私は元気です(^^)
空を見ると・・そらは青く、とてもきれいで、あったかい日でした♪私の心もポカポカ(^o^)ほんといい日でした
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

誕生日☆

2006-02-07 20:31:45 | Weblog
2月5日で22歳になりました友達からの電話や手紙、たくさんのメールほんとに嬉しかったですメールを作ったり、手紙書いたり、電話してくれたり、私のために時間つくってくれてる・・そう思ったらほんと素敵な友達に出会えてよかったそして私は幸せ者だと感じました改めて生まれてきて良かったと実感しました誕生日は、彼氏と久々のデートウィンドショッピング、映画と楽しみましたプレゼントはいらない。。と別に特別ほしいものもなかったし、ほんとは彼氏と一緒に過ごす時間がもっと欲しいなんて願ってました笑 そんなわがまま言えるわけもありませんけど・・でも、誕生日はたくさんの幸せ感じれたし私にとっては、この日を笑顔で迎えることができたことが最高のプレゼントでしたみんなありがとう
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

夢バトン☆

2006-02-03 13:18:42 | Weblog
か☆ちゃんからもらった夢バトンやっちゃいます


Q1.小さいころ何になりたかった?

 歌手 (照れ屋ながら小さい頃はよくみんなの前で歌ってました

陸上選手 (走るのが大好きでした今は・・)

アナウンサー (よくマネしてた。こんにちは。お昼のニュースです笑)

マッサージ師(ババくさい?笑)(気持ちいぃ~ってウソかもけど・・喜んでくれるのが嬉しくて・・みんなのためになろ~って思ってました


Q2.その夢はかないましたか?

 叶いません・・。なれるわけありません

Q3.現在の夢は?

 幸せになること今も幸せですが・・。素敵なプランナーさんになって働くこと
 
 

Q4.宝くじが3億円当たったら?

一面大草原が広がってるようなとこに別荘を建ててのんびり
素敵な家を建てる
カワイイ犬を飼う
欲しい車を買う



Q5.あなたにとって夢のような世界とは?

みんな笑ってる世界
  
 
Q6.昨晩みた夢は?

友達と一緒にバス停に向かって走ってた。でも、なぜか風が強すぎてどうしてもバス停まで行けない。もちろんバスにも乗れない・・そんな夢でした。。メール音で起きました起こしてくれてありがとう

Q7.この夢の話をきいてみたいという5人は?

かぷちぃのちゃん、のんさん、aimeiさん、kuniさん、髪切り虫さん!!良かったらしてみてください
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

鍋パーティー☆

2006-02-03 13:00:41 | Weblog
鍋パーティーをしましたみんなでワイワイと・・楽しかったです9時過ぎになってもモクモクと食べるみんな・・おもしろかったですなにげに始めたゲーム『マジカル バナナ』これがおもしろすぎました罰ゲームはものまね、質問攻め・・。みんな必死でしたモノマネはせずにすみましたが、なぜか途中までいい調子でいっていたのがウソみたいにできなくなってしまい・・私・・撃沈でしたでも、みんなの色んな話(過激すぎ笑)楽しかったですそんなぶっちゃけトークできるようなメンバーがそろってたからよかったんでしょうね・・?マジカルバナナ怖いですモノマネ・・おもしろすぎです笑 楽しい時間でした
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加