**365日@21**

オシャレ・恋愛・妄想・考えたこと・今日のこと
 気ままにマイペースでやって行きたいと思います☆

お休み

2006-05-06 22:09:54 | DAILY
ちょっと、なんか毎日ヘロヘロになって帰ってる
仕事行きたくないいや
駄々っ子になってしまいたい

もうゴールデンウィークも終わりかけだけど
久々お出かけ
せっかくの休みだし

新緑の景色に癒され、ショッピングで心の潤いを
取り戻しましたYO

吹く風も、あったかくてココチイイ季節になりましたね






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忙しそうだね。 (aimei)
2006-05-20 12:35:45
おひさ☆aimeiだょ♪

ブログ、立ち上げなおしました

また遊びに来てネ☆
返信する
Unknown (かぷちぃの)
2006-05-23 22:50:08
報告ありがとう



来月くらいから、また書いてこうって

思ってるからその時はヨロシクね



返信する
待ってます☆ (aimei)
2006-05-27 10:45:30
カラダに気をつけてがんばって

返信する
Unknown (揚葉)
2006-06-28 09:32:54
おはようございます&お久しぶりです。

ブログようやく再開しました~♪

またちょくちょく遊びに来ますのでよろしくお願いしますm(__)m
返信する
Unknown ()
2006-07-06 21:50:45
ひさしぶり~!!覚えてる??毎日仕事で疲れ果てて・・全然ネットしてなかった・・。来月からまたブログ再開する予定だからよろしくね☆
返信する
Unknown (Capchi-no)
2007-06-03 21:53:57
はじめまして。
このたび、「管理人の名前が『かぷちぃの(カプチーノ)』であるサイト(ブログ)」を集めたリンク集を作るに当たり、リンクをはらせていただきました。
事後承諾の形になったことをお詫び申し上げます。
「リンクをはられるのが嫌」という場合は、お手数ですが上記URLから掲示板に進み、その旨をお伝えください。
よろしくお願いします。
返信する