**365日@21**

オシャレ・恋愛・妄想・考えたこと・今日のこと
 気ままにマイペースでやって行きたいと思います☆

gloss

2005-10-08 22:57:23 | COSME
パッケージが、ぷっくりした唇が飛び出てて
とてもインパクトあるリップグロス

最近のグロスは、美容液効果もあって
ナカナカです

このグロスは最近毎朝使ってます
液の色はコーラルピンク系だけど素の唇に塗っても
色はほとんど無し**

でも、唇ウルウルになって何より持ちがイイ
何か食べたり飲んだりしない限り、つけたての潤い続く

あんなパッケージのようなウッフンボヨ~ンって
感じにはなれなかったけど

オススメグロスありますか??

ちなみに自分リップクリームは、もう6年くらいは
ウォーターインリップオンリーです

たまに浮気するけど、コレが自分には合ってたし
潤うと思う
もう、年中リップが手放せない・・・



最新の画像もっと見る