**365日@21**

オシャレ・恋愛・妄想・考えたこと・今日のこと
 気ままにマイペースでやって行きたいと思います☆

再会

2005-10-07 22:34:14 | LOVE
昨日、今日と二連休でした

そして、約一ヵ月半ぶりに彼氏サンと会ってました

本当に、自分達にとって凄く長くてやっと・・・って感じです*

いつも、久しぶりに会う前は会ったら色んな事話して
あれやって、これやって・・・なんていっぱい考えてるんですけど
いざ会うとそれだけで満足してどうでもよくなりますね

やっぱり、普段すぐ会えるトコロにいないから
スーパーでの何気ない買い物、古着屋で服を一緒に見たりとか
街中をブラブラ手つないで歩いたり、本っっっ当に
普通の事出来たコトが心から幸せな瞬間でした

今回は喧嘩も無く、平和でした

まぁ、そんな二日間はあっという間に過ぎるわけで
さすがに帰るとき泣いてしまいました

今月はまた、月末に会えるんですけど
毎回慣れた頃にマタネ~って流れなので
辛いし、寂しいしでどうしようもなくなるんですよね

また明日から頑張らないと

しかし
彼氏サンと会ってると、いっつもご飯やらお菓子やら
お酒やらで、昼・夜おかまいなしに飲み食いしてるので
太りそうで恐ろしい・・・
しかも食べたりした後は、決まってゴロ~ンするから
リアルでトド並になっていきそうで怖いです




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (咲☆)
2005-10-07 23:24:29
よかったね~☆久しぶりに会えたんだね~幸せが伝わってくるな私も実は今日彼氏サンと会ったんだ~一緒やねほんと楽しい時間はあっという間だけど・・彼氏さんと会うたびに私ってほんと幸せものだな~って思うよかぷちぃのちゃんは月末もあえるんだね~会える日まで、なが~く感じちゃうけど、それまで今日の幸せを思い出して頑張ってください私もブログに今日のこと書いたからよかったらみてね
返信する
Unknown (かぷちぃの)
2005-10-08 23:14:10
咲チャンも、同じ日に会ってたんだ~~



本当、久しぶりだったよ



幸せ気分が満喫出来た

コレが幸せねっみたいな
返信する