おさんぽに行こう

日常は新しいことでいっぱい!
今日はどんな風景に出会えるかな

図書館とチューリップ

2022-04-24 16:49:16 | Weblog

コロナ禍期間中

 

市内の図書館が感染拡大防止のため

 

館内の滞在時間を30分に制限していましたが

 

先週あたりから

 

2時間以内に緩和されました。

 

何より、自習室が開放され

 

静かな場所で過ごす時間が

 

戻ってきたのは嬉しいニュース。

 

静かだけに、、、

 

読書は眠気との戦いでもありますが、、、、。

 

自習室の窓から見えるイチョウは

 

T小学校の卒業生から送られた記念の木

 

みずみずしい若葉の色に心も癒されます。

こちらは図書館入り口のチューリップ

 

艶やか🌷

プランターには他にも

 

いろんな花が植えられています。

 

紫パンジー  花言葉「思慮深い」

 

花と緑の空間はいいですね。

コロナに負けない 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末のアクアパッツァ | トップ | リンゴの蕾とミルフィーユ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事