おさんぽに行こう

日常は新しいことでいっぱい!
今日はどんな風景に出会えるかな

ハロウィン動物園

2021-11-02 19:10:40 | Weblog

G公園内にある動物園に行ってきました!

 

この日は、ハロウィン🎃👻

 

楽しいディスプレイで来園者を迎えてくれます♪

来年の干支を見ようと

 

トラの檻の前に到着!

 

オスの臥桜(ガオ)とメスの未桜(ミオ)

 

写真は、メスの未桜のようです。

ベンガルトラ🐯は、毛並みが少し紅いのが特徴

 

運良く台の上に横になってくれました。

タイガーの模様がキレイ、カラダのラインもキレイです!

違う角度から

 

ジャングルの中にいるような雰囲気

 

確かに遠くから見ると

 

どこにいるのか存在が分かりませんね。

 

静かで強い森の王者の風格が漂います。

コロナに負けない 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 撮り鉄気分 & アオサギ | トップ | テニスと紅葉とコーヒー牛乳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事