おさんぽに行こう

日常は新しいことでいっぱい!
今日はどんな風景に出会えるかな

テニスと紅葉とコーヒー牛乳

2021-11-03 16:05:11 | Weblog

きょうは、テニスに行ってきました!

 

9時ごろ到着すると、すでにコートは満員!!!

 

スポーツの秋 🎾

 

しばらく空きそうもないので

 

公園内をジョギングしたり散策したり

 

時間をつぶしていると、、

 

コートが空いたので

 

1時間ほどラリーやボレーを楽しみました!🎾

 

午後は、家族と紅葉を見に🍁S寺へ 

 

青い葉があるので

 

見頃はこれから

 

ここは京都に負けないぐらい

 

美しい紅葉で知られるスポット

 

楽しみです!

 

帰りに近くの温泉施設でゆったり ♨️

 

入浴した後のコーヒー牛乳は美味しい!

 

昔は、瓶のキャップが紙製だったので

 

飲む時に、先端が針になった蓋開けで

 

ポンッと開けたものです。

 

懐かしい思い出、、。

コロナに負けない 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィン動物園 | トップ | 復興のシンボル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事