おさんぽに行こう

日常は新しいことでいっぱい!
今日はどんな風景に出会えるかな

ガッツリ系ランチ

2021-04-14 22:51:02 | Weblog

先日のランチタイム

 

メニューの名前に惹かれて

 

注文しました。

 

「中華そばと炙りチャーシュー丼」

 

中華そばは、しょうゆベースに中細麺

 

メンマ、なると、ネギ、チャーシュー、ワカメ 

 

The  中華そば🍜です!

 

ド・アップ 

こちらは、炙りチャーシュー丼 

 

カリッと焦げたチャーシューが

 

食欲をそそります!

(一体、何枚もられているのか、、!)

 

ボリューム感もgood

 

カウンターの隣の男性も同じメニューを頼んだようで

 

あっという間に食べ終わると

 

店を出て行きました。

 

コロナ禍で、一時期、客足が遠のきましたが

 

温泉街に近く

 

地元でも評判の店だけあり

 

昼時は満席状態でした。

 

 

 

 

コロナに負けない 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラと無人駅 | トップ | 少年野球 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事