おさんぽに行こう

日常は新しいことでいっぱい!
今日はどんな風景に出会えるかな

8月12日 水曜日

2015-08-12 18:49:36 | Weblog
甲子園2回戦



パブリックビューイングに行ってきました






結果は、6 : 10 と負けましたが



9回裏の攻防は本当に凄かった!!!



最後まであきらめない



ねばり強い上田西高の戦い



心底、感動しました



また、来年の春、夏の甲子園に



戻ってきてください



3年生のみなさんお疲れさまでした



最高の夏をありがとう







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トマト | トップ | 一夜明け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事