おさんぽに行こう

日常は新しいことでいっぱい!
今日はどんな風景に出会えるかな

はじめてのデジカメ

2021-12-30 17:04:37 | Weblog

先日、ネットで見つけました!

 

今まで購入を決めては

 

キャンセルすること3回

 

今回もキャンセルをリクエストしましたが

 

商品を既に発送中とのことで

 

キャンセルできず、、、

 

発注から2日で届きました。

 

しぶしぶ箱から📦出し

 

PENTAX(右側)と並べ

 

サイズを比べると

 

とてもコンパクト!軽い!

 

しかも50倍ズーム!!!

 

野鳥撮影用に欲しかったので

 

入門機にはピッタリかなぁ、、と

 

充電したバッテリーを入れて

 

スイッチオン!

 

、、、すると、、モニターに

 

「カードが入っていません」と表示 

 

!!! 

 

SDカードのことだな、、、

 

さっそくダメ出し!!!

 

年末はマニュアルと、にらめっこです。

 

コロナに負けない  

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタンプの寅とココロ | トップ | 2021年大晦日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事