pana • pono

ハワイの神様が
伝えてくれることやもの
HULA & LOMILOMI
in Yokohama

祝!ブログランキング フラダンス部門第1位!

2019-01-16 01:07:32 | 日々徒然
わ〜〜!

おめでとう私〜!

15日の誕生日も終わる頃…

何気にブログランキングを見てみたら…

なんじゃこりゃ〜〜

な〜〜んと!

ブログランキング フラダンス部門で1位になってた〜〜!

パチパチ〜!

記念の写真を撮っておいた↓





昨年はしばらくブログも書いていなかったのでその間は全くランクも気にしていませんでしたので全然見ていなかったのですが、ここ最近ブログをUPしたので見てみましたら…

えっ。

PANA PONO が1位!

昨日の夜の一瞬だけの1位だと思いますが、なんたって誕生日だったからなんかなおさら嬉しかったですよ!
初めて1位になったんです!

ランキングをたまに見ると上位ランキングをキープしてる方たちがいるので、いつもすごいなぁ〜〜。と思っていました。

たしか少し前に見たときは10位のランク外。

そりゃそうです。

書いてないんだから(汗)

それで書いても5とか4位だったんですよ。

が…

いきなりの1位〜〜!

びっくりして見直した。笑笑

これもひとえに皆様が読んでくださりポチッと押してくださっているお陰です!

ツラツラと着の身着のまま、思ったことだけ、あった出来事を書いている私の記録的ブログですがこれからもどうぞよろしくお願いいたします!

ポチッとしていただいているうちは書くぞ〜〜!

ポチッは励みになりますね〜!

嬉しいバースデープレゼントでした!

皆様ありがとうございました〜〜‼︎

最新の画像もっと見る

コメントを投稿