pana • pono

ハワイの神様が
伝えてくれることやもの
HULA & LOMILOMI
in Yokohama

またもやホノルルへ!

2012-05-25 17:57:47 | ハワイの日々

あすの朝からまたホノルルに行きます!

今回の滞在中に何回ホノルルに行くのだ~~~^^;

といいますのも・・・今回のホノルル行きは実は日曜日に行われるNaHokuHanohano のためなのです^^

ハワイのアカデミー賞とも、レコード大賞とも言われているNa Hoku。 

この週末はナホク絡みでイベントがいくつかあるのですがフラワークショップにクムケアラが行くのです。

ケアリイ・レイシェルやサニー・チンに混じってのクムフラによるワークです。

ナホクのウェブサイトからレジストをすれば誰でもワークは受けれるそうです。ワイキキあたりにいるのなら是非ワークにお越しくださいね。クムケアラは土曜日にワークします。

私はもしクムのワークに受講する人数が多ければお手伝いに入ります。アウアナです。ウクレレと歌はマナちゃんです^^

で、日曜日がいよいよ今年のナホク。ハワイ滞在も伸ばしたことだし、せっかくだから来たら~~!ナホクに行ったらみんなにも会えるでしょ?とクムが言ってくれたので行くことにしました。

そうと決まったら何着ていく~~?となるのが女子ってもんでしょう^^

やっぱフォーマルで黒で決めるでしょう~~!とかドレスコードがあるんじゃない?とか・・・^^

楽しいですね~~^^ 

さっき夕飯の時にクムに何色のシャツ着るの~?と尋ねたら多分ゴールド^^

実はね~私たち何着るか話してたんだけど~・・・クムに合わせてこんな感じにしようかな~~って思ってるの~~・・・^^ なんて話をしていた。

したらクム・・・。じゃあ皆でゴールドでいいじゃん!

(沈)・・・皆でギラッツギラッ!!! でも、ゴールドの服持ってな~~い。

じゃあ、クムがゴールドで女子はフォーマルな黒でレイと頭にもフラワー!ってどう?って聞いいたら。

え~~!いいね~~!いいね~~!と喜んでいました^^

黒ならこないだROSSに行って買っておいた^^ ゴージャスだぜ~~!$20位のドレスだけど~~^^

ってなわけであすの朝みんなより一足先にワイキキに行きます。

ただ単にまたいつもの急にクムのフライトが変わった(^^;)のには合わせないで予約はそのまま。でもスタンバイして朝から行っちゃえ~~ってなことなんです。(フライトチェンジにお金掛かるから^^;)皆はチェンジした土曜日の早朝の便で来ます。

お友達が空港に迎えにきてくれてランチしてビーチでのんびりします^^ という明日の予定。

楽しみ~~!

それと、今回の帰国でまた大量な荷物。その第1便をホノルルに持っていく。というもの今回の仕事^^;

友人に1週間預かってもらって又来週末ホノルルに来る。(まただよ!)

そしてそれらと共にやっと私は日本に帰るのです^^ 

あともうちょっとのハワイ!最後の最後まで楽しみます^^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿