pana • pono

ハワイの神様が
伝えてくれることやもの
HULA & LOMILOMI
in Yokohama

新月からフラ始め!

2019-01-06 10:28:48 | フラのある日常
今年の初フラ今日からスタートです!

やぎ座で新月で日食の日ですね〜。

良い日に始まります!

私やぎ座ですからね〜〜笑笑

三が日はこちら横浜ではすごく良いお天気でしたね!

今年もカオノヒ君は私と共に〜!笑笑






今年のお正月休みはけっこう長かったのでのんびりとしながらもいきなりの旅に行ったり、実家に帰って家族と過ごしたりできました!

みなさんはどんなお正月でしたか?

すでにお仕事始まった方もいらっしゃると思いますが、大体の人が明日から本格的にスタートですね!

今日はなまった体を少しほぐしたりしておいた方がいいですよー!



みなさんは今年の抱負を立てましたか〜?

私はまだ漠然としています。

が、

このブログはもうちょっと更新率を上げたいです!

フラはますますどっぷり深めたいです!

ロミロミもますます深め丁寧にタッチしていきたいですね!

ブログ去年はだいぶすっ飛ばしてましたからね…沈

勝手気ままに綴る私の思いと出来事。

こんなブログでも読んでくださっている方がいると思うとほんとありがたいですね〜!

感謝しています!

フラもまだまだまだまだ落としていきたいですね。

体と頭が動くうちはありがたく使っていきたいです!

原点回帰。

使命に従う。

全てをありがたくいただく。

仕上げの最終段階に突入。

逃げる事は簡単。でも逃げたら何も完成しませんよ。と誰かが言ってました。

今年も楽しみだなぁ〜〜。


皆様こんな私ですがどうぞ今年もよろしくお願いいたしますね〜!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿