pana • pono

ハワイの神様が
伝えてくれることやもの
HULA & LOMILOMI
in Yokohama

明けました2019年!

2019-01-01 10:05:42 | 日々徒然
新春2019





無事に新年を迎えることができました!

昨年は父が亡くなりましたのでめでたい新年のお言葉は控えさせていただきますが、新たな年を迎えた喜びを皆さまと分かち合う気持ちはお届けしたいと思います!

今年は何が起きるんだろう。

私は何をするんだろう。

去年も漠然としていたけれど、自分の好む好まないに関わらずたしかにたくさんの出来事があった、起きた。

今年もわずかな希望を持っていたら神様が導いてくれるのかな。

流れに身を任せて…

それでも過去に学んだ経験から判断して決断して…

そして必然なことやもの、人に出会って…

私の人生が積み重なる。

どんなことが起きても時が必ず癒してくれると信じてる。

一年365日少しでも無駄にしたくない。

目の前にあることに大切に丁寧に接したい。

大切なことを見失いたくない。

心を向けて過ごしたい。

今年もまたたくさんの人と出会い、たくさんの学びをいただくのでしょう。

偏らず、客観的に、仁義を通し、たおやかに、心をお天道様に向けて過ごしていきたいと思います!

今年出会う方、またまた引き続きお世話になる方、どうぞよろしくお願いいたします!

私の人生の中にいてくれてありがとう!

あなたの人生の中にいれてくれてありがとう!

2019年が皆様にとっても素晴らしい年になりますようにお祈りします!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿