pana • pono

ハワイの神様が
伝えてくれることやもの
HULA & LOMILOMI
in Yokohama

ローカルTV Jcom

2009-09-07 16:52:58 | 日々徒然
先日、(っていうか7月か^^;)森戸海岸でメレフラやりましたよね~~!?
あ~~、あの海の家も8月いっぱいでおしまいか~~・・・。
夏が終わってゆく~~・・・さみしい~~


で、その時に参加してくれたMちゃんがローカルケーブルTVのJcomさんの取材付きでやってきたんですよね!


で~、その時に散々時間をかけ撮影などしてくださったものが・・・。
実は9月1日から9月いっぱい(長い~~~)放映されているらしいです!!夜の10:45PM~ の10分くらいらしいんですけどね・・・!
BGMはずっと私のチャントが流れているらしい・・・
はずかし~~~!勘弁してくださいよ~~


しか~~し、ローカルケーブルなので地域限定(ホッ!)
葉山地区に限るようで・・・。(そうだよねー?)
近くても逗子や鎌倉には映らないらしい・・・。(ホッ!)


まあ、万が一見れたら見てくださいな!
フラに参加してくれた方々、目を凝らしてよくご自分をお探しくださいませ!


とりあえず、今日はこのお知らせ!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウリウリについて | トップ | 来週はエピリカーコウ東京です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿