pana • pono

ハワイの神様が
伝えてくれることやもの
HULA & LOMILOMI
in Yokohama

来週はエピリカーコウ東京です。

2009-09-08 21:08:56 | フラのある日常
今年のE Pili Kakou はなんと東京で開催です。
9月18日~20日までの3日間。


今までは成田のヒルトンホテルでの開催でしたが、今年は東京駅のほんとに近くの八重洲富士屋ホテルでの開催です。
地方から来る人にとっては楽ちんになりましたよね~~!
(今年は実は横浜でやる予定だったんですよ~・・・。なのに・・・。残念。
地元横浜でやってくれてたら私も楽だったのに~~!)


クム・ケアラは今年も3つのクラスを担当します。
カヒコ2つ、アウアナ1つ。ペレやラカのカヒコと楽しいアウアナのクラスです!楽しみですね~~^^


そのほかにもハワイからたくさんのクムフラがやってきます。
ハワイを学ぶチャンスですよー!


夜はその日に習ったものを披露するホーイケがあります。
これはワークをとらない方も観覧できるのではないでしょうかね~~?
ワークに来れない方は、これだけ見に来るのもいいかも!です。


お問い合わせは、西鉄旅行さん。03-3272-2411です。
番号間違わないようにね!


はい、私はいつものように3日間通しでそちらにいます。
クムのクラスで見かけたら声かけてね!!
今年はまたどんな事が待ち受けているのでしょう・・・?


クムもスイスからコナに今日お帰りだと思うんですが・・・お疲れ様です。
10日後にはもう日本にいるんですね!ほんとにハードスケジュールですがお体は大丈夫なんでしょうか?
また今年もロミロミ隊出動ですかね~?楽しみにしています^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿