pana • pono

ハワイの神様が
伝えてくれることやもの
HULA & LOMILOMI
in Yokohama

今夜はクムが来る!

2014-09-19 15:38:11 | フラのある日常

本日第4弾のブログです!

書くときはガ~~~ッと書いちゃえ~~!!とばかりに書いてます^^;

指がすごい速さでタイプしております!

今夜ハワイからクムケアラ来日します。

で、明日は朝9時半よりほとんど12時間耐久ぶっとばしのレッスンはいります~~^^;

あのね~~~、わたしクプナだからね~~~!!!忘れないでね~~!!

ホイケ前の最終クムチェ~~~~ック!

チェックされてもいいように練習してきたつもりでも・・・あ~~、あんまり時間かけれなかったな~~。

もっともっと練習したかった~~~^^;

なんせ~・・・カヒコの曲が多過ぎなもんで・・・。

チャントももちろんあるしね。

カヘア~~~。これは曲者だよ!全部覚えているのか?

大丈夫!本番までにはまだ時間がある!!

そうそう、自主的に翌日の日曜日も月曜日も朝から夜までず~~~~~っと練習するんだぜ~~!この週末の3日間どっぷりホイケ用です。

今回のホイケはわたしく相当 リキ入っています。

昨年が練習時間全く取れなくてボロボロだったからさ~~ToT

今年は仲間がヘルプしてくれてるんで少しは時間がとれるんだ!

で、もうあのJapanEastとは言わせないぜ~~~!!

今回は全員ガッツ入れてるんでたのしみにしておいてよ~~!!!

ビシビシとりしまりましたからね~~!!!

ホイケまでまだまだビシビシ行くよ~~~~!!!!

は~~~、ブログ終わり。支度しよう^^v


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NWIO-Japan HaOlaホイケ! | トップ | 金曜日クム到着! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿