pana • pono

ハワイの神様が
伝えてくれることやもの
HULA & LOMILOMI
in Yokohama

私の夏至の日2021 光とハワイに繋がる

2021-06-21 19:17:00 | キラキラと色ヒーリングアート
今日は夏至の日

1年で1番お日様の光が長く届く日☀️

いろんなところで集いがあるみたい

私もどこかに…と思ったけど

神様はお見通し

私は私の流れの中で過ごすことが1番の幸せだと…

今日の夏至に間に合うようにチクチクし始めていた練習兼ねての刺繍

インド刺繍を習い始めてそろそろ1か月半

糸と針が苦手な私だけどインド刺繍の色が可愛くてワークショップに参加した

刺繍なんてやったこともない

ぎこちない私の手つきにワークの先生は心配そうだった

それから毎日練習している!

今日、太陽が頂上に来る頃に最後の仕上げのチクチクをした





私がインド刺繍をやってみようと思ったのは糸の色や組み合わせの美しさが好きだなと思ったから!

色が見えるのは太陽の光があるから!

全ては太陽のお陰様☀️

色がほんとに好き💕

魂が喜ぶんだよね!

子供の頃から太陽☀️が大好きだった❤️

太陽の暖かさと光が大好きだった❤️

おかしなくらい太陽信者だった

誰にも言ったことないけどね!

そんな大好きな太陽☀️カオノヒのエネルギーとひとつになってチクチクした

カオノヒが私を照らして通過した






太陽が日本の真上を通過するころ

ハワイでは夏至のセレモニーが行われていた

チクチクしながらプーを吹きチャントし共にその時間を過ごした

オリを唱える声の響き

プーたちの音

パフの音

光や色と同じ

私の魂に響くもうひとつのもの

私がどこにいたって何をしていたって魂は繋がっている!

ここにいる自分

飛んでいっているもう1人の自分

全ては自分自身

喜びに包まれた1日でした❤️

浄化のティでレイを編みプーとカオノヒに捧げた🙏🏼✨








私の夏至2021


最新の画像もっと見る

コメントを投稿