pana • pono

ハワイの神様が
伝えてくれることやもの
HULA & LOMILOMI
in Yokohama

メリーモナーク2020スペシャルYouTube 動画アップ

2020-04-19 15:05:00 | フラのある日常
みなさんこんにちは!

ユカリです!

昨日のフラカヒコ観ましたか?

いろいろな年の映像をピックアップして流してくれましたね〜!

久しぶりに観てウキウキしたり拍手したり!

会場で観戦するのはすっごくエキサイティングなんだけど画面で観ると細部までよく観られていいですね〜!

オンタイムでしか観られなかったのですが明日20日からはいつでも観られるようになるそうです!

見逃した方はラッキーでしたね!

私もミスアロハやアウアナは観られなかったのでゆっくり観ます!

日本時間4月20日午後3時〜観られるらしいです!






リンクはこちら↓
http://hawaii-news.jugem.jp/?eid=6197

みなさんもお楽しみくださいね〜!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿