MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



ママのお膝の上で大人しくアニメ見るみらんくん。

 

ミッキー、毎回観てるよねぇ。同じコンテンツだと思うけど、そう言うの関係ないみたいで。。絵本も同じ物読まされるしなぁ。

飲むものはスカイタイムなのよね。これは大人も好きですからね。分かるけど、この味好きになるの、早くないw?

この赤ちゃん用のヘッドホン、既に3つ目な気がするんだけどね。毎回持って旅行には行かないからなぁ。

お外の景色なんか目もくれず…。ひたすらに、ただひたすらにアニメっすなぁ。

カワユス。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『サヨナラ沖... 『海外から帰... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。