MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



みらんくん🧸との約束を果たさねばと、タイミングを見計らっていた都内近郊🏟でのプロ野球観戦⚾。

 

もちろん、条件はDragons🐉戦。となると、もうCSとかないDragonsとしては、神宮球場か東京ドームに行くしかなくて。ハマスタはまだ遠いからね、ナイトゲームの場合。

と言うことで、満を持して神宮球場へ。

当然、3塁側に。後ろの女性にずっと可愛い言われてた😛。

途中で花火🎆🎇上がるんだねぇ。その事言ったらそればっかり気にしてた人🧸。

まぁ確かに迫力あって観られて良かったかも。

みらんくん🧸がスタジアム🏟に行くとDragons🐉負けないんです。7回の表で8時半。遅くなるので(雨で☔試合開始が遅かったみたい)そのタイミングで帰りました。5対2で勝ってましたな。

ドアラ(⌒1`・▲・´1⌒)の耳買ってあげてバス🚍の中でイチャイチャしていたんだが、帰宅したら負けてた⤵️👎😎。どんな采配だ?ドラフト戦略でわざと最下位になろうとしておる?

 

なんなんだよ、ホント…。監督としての器、コミュ力、持ってるものまるでないね。。。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『郵便局で重... 『奥さんとの... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。