MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



今日は前々から奥さんを連れて、弐代目かやもりへ蕎麦を食べに行こうと思っていたので仕事のキリの良いタイミングでパッと出かける。

お店の前には、のぼりはあるものの、準備中の木札…。あれ?木曜日はランチやっているはずなのにと思ったが、時間がないので考えることもなく三軒茶屋へバイクを走らせる。蕎麦モードだったので、駐輪場の眼の前のたけやへ。

ここは更科に近い?と言うか更科蕎麦?が出てくるので結構好き。



途中で、かやもりちゃんにLINEをしたら娘さんがインフルエンザとのことでお休みしたそうな。

このたけやはお蕎麦はとても美味しいです。
奥さんは温かい蕎麦を食べていましたが、もりもかけも美味しいのはおいら的には珍しいかなぁと思っています。かけ蕎麦は美味しくても、もり蕎麦は美味しくないところ結構あるんでね。

ご馳走様でした。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『みらんくん... 『三軒茶屋の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。