MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



昨日の夜、明け方と言うか、兎に角、足の上に異物が蠢くのを感じた訳ですな、それも比較的大きな。

 

おいらの真隣に寝ていたはずので、みらんちゃんが知らぬ間に足元まで移動し、更にベッドの縁りに動こうと、おいらの足を乗り越えようとしていたようで。。。その先、30cm弱の余白はあったものの、そこから先は約45cmくらいの段差でフロアに落ちると言うことに。。。

 

夜中にベッドから落ちないように見ているのは不可能。

 

システム運用監視チームとか、おいらの手を離れて外注するなら兎も角、普通に寝ていたら分からんよ。でもね、たった1回の事故で下手するとみらんちゃんが転落死になる。。。そんなことになったら死にきれないよ、おいら。。。

 

と言うことで最近は出掛ける前とか後とかに檻のように使っていたベビーベッドにみらんちゃんを移してみた。最近のみらんちゃんは寝付きが前より良いので持ち上げて移動させても全然平気。問題は建付けの悪くなっているベビーベッド。両側の摘みを持ってフロントゲートを上げようとすると、ガタついていて上がらなかったり、音がうるさくて起きるのよね。。。でも、今夜はガタガタ言っていたのに起きず。なので、広いベッドでおいらも1人。みらんちゃんも1人。奥さんも3階で1人。

 

なんか、みらんちゃんがベッドから落ちない対策するなら2人で一緒に寝たいなぁ…w。夜中にほっぺハミハミしたり、ちゅ〜したりしてきたんだけどなぁ(笑)。

 

でも、みらんちゃんの事故防止ですからね。仕方ない。

 

愛してるよ、みらんちゃん。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『なんか、朝... 『七夕祭りな... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。