MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



花粉症なのか、鼻水の風邪なのか、分からんけれど、朝起きた途端に、鼻水が偉いことに、、、

一旦、体温を上げたいので、ここ最近は毎朝お風呂に入って、体を温めている。もう湯温が40℃では無理で41℃に上げました。10月だしね。で、温まっていたら、パパ、なにしてるのーって。



ここがお風呂って分かっているのにねぇ。子供ってこういう聞き方するよねぇ。自明の質問をすることでのコミュニケーションって、子供だと可愛く見える。大人だと分かりきったこと聞いて慇懃無礼な失礼なやつって思われるだけだけど、、、



もう僕、保育園に行かなきゃだーって。分かってただろうけど、まぁ、4歳だからね、確認したんだよね。



パパ、裸なの?って聞いてきたけれど、それも当たり前の自明の質問だよねぇ。可愛くて仕方ない。急いでバスタオルで体を拭いて、玄関でお見送り。



パパと同じ靴なんだよねぇ。緑の靴で今日はお迎えに行くね。



ほぼ裸だったのでお見送りはここまででしたが、最後、ドアが閉まる直前に笑ってくれたのが嬉しかったよ。



愛してるよ、みらんくん🧸❤。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『保育園のお... 『松陰神社前... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。