MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



スマートウォッチとスマホが連動していると思いきや、勝手にBluetoothが切れていたようで連絡を見落とすと言うね…。

まぁ、命に関わるような連絡ではないんだが、奥さんがAMでオフィスを出て帰宅したらランチは一緒にできる?と言うメッセージを、おいら、お一人様ブランチのお店に入ってから気付いた。。。これ、詰まり、スマホよりスマートウォッチの方を見ていると言うことだよねぇ。実際問題として、スマホ、音は鳴らさないようにしているし、バイブもさせていない。正確に言えば、プライベート用としている携帯はバイブにしている。が、仕事用としているスマホは連絡が多々あるし、オンラインMTG中になったりしたら煩いので、基本的には音を消している。故に、気付けず、、、歩きスマホとか、ホントしないのでね。落ち着いて、さて、と思ってスマホを見るから、タイミングが極めて悪かったなぁ、と。

と言うことでお一人様ランチを松陰神社前の駅前のTIKAで。

今まで何度も来たことがあるけれど、鉄板はバターチキンカレー🍗🍛。これはもう絶対的に美味しい。今までは🍚がこんなに大盛りになっていなかったので(なんか倍くらいになってイメージ?)当然お代わりはなしで。



因みに今日はチキンカレー(左の濃い方)とバターチキンカレー(右のオレンジっぽい方)と両方ともチキン系になりましたが全然違って美味しかったです。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『朝風呂に入... 『ドカンとMar... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。