MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



銀座でブラジルコーヒーを飲んだ訳ではないが、銀ブラ。

 

まぁ、我々は銀ぶらですけどね。奥さんだけが三越で買い物しましたが、その後みらんちゃんの絵本をナルニア国で。ナルニア国ってなんで?6階だけその名前になっている不思議さはさておき、本屋で色々と探してね。買いました。おいらが小さい頃読んだのと同じ絵本があった。40数年前なのにね。良い本は残るのね。

 

そして歩き疲れたので、三越に戻り、カフェへ。

このこぐまちゃんシリーズを買いましたね。

トートバッグ付きでしたわ。

なんか、2人とも疲れてスマホ見ていたらキレてw。ちょっとびっくりした(笑)。ごめんね、みらんちゃん。

大好きなのよ。愛してるよ、みらんちゃん。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『Aloftで朝ご... 『Aloft Ginza... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。