MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



Benesse houseに泊まると、最早足がなければ中でご飯を食べるしかなくなります。

 

このあたり、どうにかした方が良いね。選択肢ないと2日連続同じレストラン。  

 

ま、それは兎も角、みらんちゃんの誕生日です。set on!

ですのでbirthday dinnerです。スペシャル離乳食w。

ママのこと大好き過ぎだね。

パパだとこうはならないよねー。。。

お戯れはおよし!けどカワユス。

大人のdinnerは2日連続なので全てのメニューを変えてcourseに。

スターター。cheeseを練り込んだパイの実、とても美味。

これは酸っぱくて奥さんに。。。ちょっと苦手な部類でしたわ。

地産地消で瀬戸内で捕れた魚。美味しかったねぇ。魚の種類は聞いたけど覚えてない。。。

コーンポタージュ。こう言うの素朴で良い感じ。 

そして、タイ。オレンジの泡がまた何とも良い感じで。

お肉は熊本のものらしい。ランプでした。いやぁ、これは絶品。

最後にデザートを。みらんちゃんがおいらの上で寝ていたから急いで食べたので。。。

ご馳走様でした。

みらんちゃん、良かったねぇ。スペシャルなくケーキ、寝てて見てないねぇ(笑)。

愛してるよ、みらんちゃん。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『直島内の美... 『直島、サヨ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。