MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



結構ありますよ、ホント…

でも、中身は言いません。一応、コンサル出身でMBAホルダーですからなぁ。
それなりの自覚はあるつもりですよ。

って、仕事以外にも色々とありますな。
そう言うの一つ一つ乗り越えていかねばならんってことですわ。

昨日彼女と夕飯食べながら、大学3年生の時の就職活動の話をしていたら、何故だか涙が出てきてしまった。。今の自分、人から何と言われようと、満足はしていない。常に向上心があると言う訳でもない。意外とサボりたがり。しかし、そう言う甘いことを言わないであろう、とても尊敬できる先輩がいるのです、ICUのOBでね。

その人に就職活動のときに出会わなかったら多分今の自分はないだろうな。ホントにそう思っています。その人の生き方など、ホントに自分にしては珍しく盲目的に信じられます。たとえ裏があったとしても、その先輩に言われたことは全て取り入れようと思うくらいの人です。

今度、彼女共々引き合わせようと思っています。

その人の生き方、言動に恥じないような社会人生活を送っていきたいと思っている。


コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« 『第925回 ご... 『第927回 AC ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (武人)
2005-12-02 02:10:44
ん? おいらの生き方そんなに参考になる?
 
 
 
武人君、ナイス! (Kan)
2005-12-02 15:45:15
前お聞きした先輩のような気がする。その話。

大学生で就職が決まったときに、社会人としておつきあいください。っていってくださった方かな。



満足かぁ~。でも、素敵なパートナーにめぐり合えて、一緒に生活できて、幸せだと思うな。



自分で制約つくっちゃうと、自分で自分を苦しめると思うな。



でも、池ちゃんは、楽しそうにいきてるよね。



 
 
 
お前のわけないだろ。。。 (KEN@Tokyo)
2005-12-02 18:51:51
アホ。。
 
 
 
どうかなぁ・・・ (KEN@Tokyo)
2005-12-02 18:52:45
自分である程度目標持たないとね。。

制約にしちゃうとそれはそれで問題だけど…
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。