MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



今回、山中湖は単に泊まりに行っただけと言うか、おいら的には滞在先で仕事して来た感じでした。

 

これをワーケーションと言うのか、そう言って良いのか分からないけど、ワーケーションは独り身の人には成立するけど家族ではやっぱり厳しいよなぁ、と。2日目なんかはお昼ご飯を食べたあとは、みらんくんのお昼寝タイムに重なったから、ロビー脇のワークスペースに行ってMTGしてた。仮に誰か居たらオンラインMTGだとて、そこでは出来ないから車の中とかに行かねばかなと。

 

まぁ、そんなこんな、色々と調整せねばならないことは多々あり、家族連れのワーケーションは厳しいと思うものの、夜には美味しいものを普段は行かないリゾート地ならではで選んだりして、堪能出来たのは良かったね。

 

その点、山中湖は良かったかな。勝手知ったる場所と言っても良いし。

 

山中湖そのものは学生時代から何度も行ってるし、たまに行く場所と思っているが、此処に別荘?と考えるかと言えば我々的にはないかな。標高高過ぎて冬場はノーマルタイヤで行けないから。それに尽きる。スタッドレスに履き替えるとか面倒だもの。ましてや、チェーンなんて巻いたことないし、今の車ではそれはしたくないから。

 

だからやっぱり山中湖はたまに行って堪能するエリアなんだな、と。Marriottはとても良かったです。室内温泉、良かったしなぁ。また行きたいね。

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『この時、実... 『久々にかん... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。