MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



昨晩にICUの同級生のT人に、brunch行こうよと誘いを。

 

彼は神田のオフィスに居るとの事だったが、青山一丁目の自宅に午後から戻ると言うので、13時に待ち合わせ。おいらは昨晩から何も食べていないが、16時間以上の間隔を開けてみると、身体が痩せる方向に進むらしく、それを愚直に。

 

珉珉、行くのいつ以来かなぁ。いつぞや、奥さんと雨の中行ったなぁ。

 

当然、珉珉なので、餃子を。いつも通り、お酢に黒胡椒たっぷりで。これはここの流儀なので従う。お酢が嫌いでもこれは美味しいのよね。

 

それに加えて、味噌餃子。初めて食べたね。いや、美味かった。要は、麻婆豆腐の餡掛けのみが餃子に。

炭水化物は焼豚炒飯。

まぁ、美味いわね。

おばちゃん、お元気で!2005年から変わってないように見えるのはなんでだろう。。。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『らぁめん紺... 『乃木坂駅上... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。