MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



なんか最近真夜中までの仕事が多くて、なんかもう食べる時に、啜る、のが楽だなと思ってしまっていて。。。

と言うことで蕎麦でも良いんだが、週頭に行ったなと思って、お蕎麦屋。
だとしたら、ラーメン屋だよなぁ、と思って青森ラーメンのJINへ。

安定の極煮干しラーメン🍜。

外れることはないお店。この外さないと言うのが重要ですよね。
忙しいけれど、ちゃんと美味しいと感じられるものを食べたいのでね。
ご馳走様でした。また行きます。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『Kannon Coff... 『メリハリ効... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。