MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



おいらが小さい頃、ロンパールームと言う子供用の番組があって。

 

今調べてみると日テレ系列だったらしい。となると中京テレビだな。1979年まで放映との事なので、その時おいらは6歳。今のみらんくん🧸より少し大きいくらいだったようだ。テレビの中の世界では、色々な遊び道具が繰り広げられていて、子供心にこんな大きなものは自宅では無理だなと感じていた。

 

いつぞや弟からこんなの要るか?と貰ったのがまさにその当時見ていたロンパールームに出てきたような遊び道具。

こんな感じでジョイントして中を通れるなんて、楽しいしかないよね。

みらんくん🧸は大喜びで遊んでますね。リビング画文字通り『ロンパールーム』詰まり子供の遊び部屋、となりましたわ。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『家族3人でお... 『須走で食後... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。