MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



総勢7人での西麻布焼鳥会をまほろばで🐥🍗。

 

ここはいつ来ても美味しいのです。安くは無いけど、高くもない。あれだけ食べれば充分料金に見合ったもの以上と言えますよ。

 

良質な鶏のササミなどの鶏刺し。九州の甘い醤油と山葵で。

ハツなどの焼き物。コリコリで絶品。少し山椒や七味を共に。

雲丹と鶏肉のウニク。絶品でしょう、そりゃね。

つくね。卵黄欲しかったかなぁ。でもこれだけでももちろん美味しい。

どの部位か聞き忘れたけど皮の焼き目がパリッとしてて美味しかったなぁ。獅子唐も良き😋。

鶏そぼろのTKG。まぁ、美味しいしかないよね、この見た目からして。

ご馳走様でした。また是非。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『渋谷でみら... 『相当久々に... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。