MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



15時半過ぎにニコタマのRISEに車を置いて、そのあと、必要なものをお買い物。

あっと言う間に3時間分は無料駐車になったので、ちょっとRISEにはないものをタマタカへ探しに。この時点で1時間くらいは経っていて、みらんちゃんへのミルクもあげていた。なんか授乳後、二人共ぐったりしてしまってね。あ、これはみらんちゃん、関係ない。ただ、二人共疲れていただけだと思うし、二人共なんとなくお腹空いてて。では、と言うことで、以前にも行ったことのある、Hugo & Victorに。

席は空いていたので、即、通されて座る。

即座に持ってこられたお水が柑橘系でいきなり美味しいと言うね。いや、前回、美味しくて帰りがけにフィナンシェを買って帰ったくらいだから、美味しいのは知っているんだが。そしてメニューが持ってこられたが、速攻で決めた。2秒で。パフェ食べたいと思っていたから。ちょうど良かったね。やっぱ、パフェなんだよね。因みに、チョコパフェもあったけど、いちごのパフェを選択。まぁ、チョコレート嫌いだから、一択でしたわね。

ご馳走様でした。
とても美味しゅうございました。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『ミルク飲む... 『ヨギボーの... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。