MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



かなりギリギリまで仕事していたと言うか、寧ろ夕飯後も仕事したくらいで。

 

なのに早くみらんくんに会いたくて一緒に保育園へお迎えに。1秒でも早く会いたいからね。そして3人で帰宅して即料理開始。アスパラガスとマッシュルームを炒めて、コンソメ少々。茹で上がったパスタに絡めたあと、みらんくんの分だけ取り分けて、大人用にはこれでもかと言う程ガーリックパウダー入れて、黒胡椒も少々。あとはほんの少しトリュフ塩🧂も。

 

同時にキャンベルのスープも作り。

蛋白質が何も無い?状態だったので出来合いの唐揚げをチンしてサラダ🥗と共に。

 

ちょっと塩辛かったかなー。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『明らかに客... 『Kannon coff... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。