MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



色々と複雑な事情がありまして、もちろん内容は話せないのですが、営業のお話で相談を。

長年お世話になっているエージェントですので、こんな件も相談と言うある意味甘えている部分はあるかな、と。それくらい信用しているんですけどね。なにげに会うのは久しぶり。

まぁ、前回会ったのはろくでもない話で、、、そこの社員が不法行為をした件で年末から年始、特に年始は何度も話をしたりしてね、、、ある意味言われたので告発したんですがね。まぁ、その彼女がクビにならなかった話なんかはさておき、エージェントとお話を。

至極真っ当な営業のお話です。



まぁ、中々上手く話が進むとも限らないんですが、これは仕方ないかな。おいら自身がどっぷり関わると言うのなら話は別なんですけどねぇ、と。



はい、それは出来ないことを前提に人の差配をと言うところが甘えている話でした。
内容は言えないけれど…。

それにしても、犯罪行為をしておいて、まだのうのうと東京で暮らしているなんてちょっと考えられない話を聞いたことはなにげに少しショックでしたけどねぇ…。
それは今回の件には関係ないことですが。。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『井形ブロッ... 『Camera shy ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。