MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



東京に来てから通っていた高校の同級生とランチに味噌煮込みを食べに行ったが、どうにも味が異なると思っていた…。

それもその筈。間違えて山本屋総本家に行ってしまった。完全にミス。行くべきは山本屋本店だった。完全に記憶ミス。いや、実は食べ始めた瞬間に何か違うと察したのだが、栄にあるソニービルにあった山本屋本店ではなく、むしろそこを通りすぎて総本家だよ、と思い込んでしまいそれを彼に告げていたのだった。取り返しの付かないことをしてしまった…涙。折角の名古屋でのランチを台無しにしてしまったぁぁぁ。。。。。

ってそれ程のことか?と思われるかも知れないが、

それ程のことなんです!!

明日は絶対に間違えることなく名古屋駅の地下街の山本屋本店でお持ち帰り用の味噌煮込みを買って帰るぞぉ!


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『名古屋鉄道…』 『名古屋大雨…』 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。