MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



朝起きたら、スーパー、イラつくメッセージが来ていて…w。

いやもう、笑える。
笑えない話なんだけど、笑えてくる。
まぁ、笑うしかないと言うか。

いやぁ、もう、めんどくさいことこの上ない。
しかし、お金もらっている以上は仕事をする。

が、、、

何も思い入れもないまま、能力的に請われているから仕事をすることってあると思うが、今はその状態で、、、、勝手放言をされると、はっきり言っておいらは完璧な人間ではないので、モチベーションは下がる。当たり前だ。お金のために仕事をしているような状態って人生の中で何回かはあると思うが、くだらないメンツやら無理解などがあまりにも重なると、何いってんだ?ってなる。ならない奴なんて居ないと思う。


あぁ、もう、色々とあるが、この人の笑顔を見ていると、リセットされて、仕事しよっかってなるんだよね。



愛してるよ、みらんちゃん。
我が家に来てくれてありがとねー。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『かなり久々... 『仕事上がり... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。