MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



丁度お昼時だったんだが、奥さんは全然後倒しに時間帯でランチの約束をしていたみたいで。

と言うことで、バイクでニコタマへ送りがてらBrunchへ。奥さんが一緒に座っていても違和感ないと言うか、何かご注文は?と言われないで済む場所はと考えたら必然的にお寿司屋で。



と言うことで、ニコタマのRISEの7階の寿司虎へ。



ここなら二人で摘んでいるように見えるからね。



ちょっと正直昼間っから、にしては豪勢な感じにしてしまったかなw。



ま、とは言えとても安い。昼ごはんとしては高いとは思うけどさ。



という事で美味しくいただきましたとさ。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『今日は、ぼ... 『スタバで山... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。