MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



今回はJALのマイルを使用しての旅なので、行き帰りのコストはゼロです。

 

これだけ飛び回っていてもまだ30万マイル、軽く超えて残ってるのでね。放っておけば無くなるのなら旅。当たり前の話。JALに良い思いさせても仕方ない。使い倒さないと。

 

今回旅りゅう14で、フライトとしては26回目。

 

生まれてかれ990日経ってるので、38日に一度の飛んでる事になるw。もちろん我々がコストゼロである以上、みらんくんもコストゼロです。ホテルにしても、Marriottの恩恵受けまくりで、今回もジュニアスイートにランクアップしてくれていて、あの豪華な朝食やクラブラウンジでのお酒やお茶、コーヒー、お菓子なんかも全て無料。

 

旅上手なんでw。

 

みらんくんも楽しかったと言ってくれて、我々的にも嬉しい限り。

トーイングカー推しなんで、撮っておきました。

 

次回の旅りゅうは片道のみのフライトになります。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『3年ぶりに麺... 『さて旅りゅ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。