MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



関西から帰宅したのち、自宅に洗濯機が届けられた。

困難が一つ。

入らない、、、






この家を建てた工務店の主任さんの携帯を鳴らし、解決するまで15分近く掛けた。。いやぁ、まさかのお引き取りかと思いましたよ、全く。。。。。だって、観音開きの扉がレールから外れない事には入らなかったのですから。

しかし、いつ電話掛けるか分かりませんね。携帯には800人分は軽くデータが入っていて半分くらいはこの一年の間に掛けていないと思われる。でも、消せないね、軽々しくは。因みに先方はおいらの携帯番号を登録していてくれた。


これまた凄くない?


これぞ、顧客対応ですな。


と言う訳で、新しく洗濯機が設置されました。昔、この手の話は、『おニュー』とかほざいてました、わたくし、、、(笑)

なんにせよ、明日からの洗濯は新しい洗濯機で、なり。






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『ノエスタ・... 『花吹雪・・・』 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。