MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



須走に居を構える時に決めた条件に、夏に涼しいこと🎐と言うのがあり。

台風が迫りくる状況で身構えているが、ここ数日は日照時間もなく恐らく東京も涼しいことでしょう。しかし、朝8時に23度と言うのはやはり東京では滅多にこの季節ではない気温帯かと思われる。やはり須走の利点はこういうところにあると思っている。南海トラフ地震に連動して富士山🗻が噴火とか言われているが、そうなったら仕方ない。日本である以上、富士山が噴火して影響のない場所などないのでね。

そんなことはさておき、ICUの同級生家族が今日来訪するが、彼らもまた箱根の別荘から来る。このあとは出迎えるために、まずはプールに水を張らねばならない。なにせ4時間くらいかかるのでね。涼しいところで過ごせることに感謝したい。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『東名高速は...   
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。