MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



そう言うお前もそこにおったんやろ、と言われることは甘受する前提ですが、渋谷の夜、アホ程人いましたね。

 

此方はタクシーを乗り継ぎしただけでしたが、まぁ、あまりにも人が居てビックリした。まぁ、今の日本、無政府状態に近いからなぁ…。なんか誰かが言ってたの?的な感じでしょう。政治屋が思ってる程テレビ見ないから、宣言出てることすら知らないかもね。まぁ、政府が機能してないよ、ホント。更迭前のサッカーの監督の話、誰も聞かないから。。。昔、とあるJリーグクラブのコンサル中に、チーム自体がJ2降格になりそうになってて。監督がキャプテンに言った。

 

チームで打開策を考えたいのならキャプテンに預ける、と。

 

選手の答えは監督更迭だろ。誰も話聞かねーよ、と。feedback出来ないや、ってキャプテンが悩んでた、と。

 

誰も話聞いてないから渋谷にいる訳だ。頭、変えろ、と。上に居る奴なんて、単なる政治屋ってだけで、誰も話聞かんわな。次の選挙でな覚悟してる輩ばかりでしょう。渋谷にいたのは、そこまで危機感を感じている人ばかりかは分からんけどさ、ここに居る人たち…。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『恵比寿のCap... 『コレド室町... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。