MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



一頻り、泣いたあと、泣き疲れてぼ〜っとしてから寝た。

 

おいらが仕事している真横に置いて寝かせることが多いのだけど、まぁ、やっぱり赤ちゃんだから泣く。一番困るのは、ネットMTGしている時だが、不思議なことに空気読んでるのか、そう言う時は泣いてない。とは言え、抱っこして、って言う泣きアピールはようされますな。

 

今日はお利口さんであんまり長く泣かなかったね。ミルクまだぁ?って顔してるのかしらね。それにしては泣かないね。

最近ね、たまに笑う。

それとか、舌をペロッて出しておちょくるような顔したり。これが堪らんのよね。

 

うちの子、可愛いw。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『いちびこ、... 『タコ踊り龍・... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。