MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



  • 物凄く温かかったジャグジーを除くと?多分温水なだけで温泉ではないかと思われるプールに。

 

昨日の夕飯前にみらんちゃんと2人で行きましたが、今朝は3人で。そのままホントの温泉にもおいらだけ行きました。

 

みらんちゃんは散々毎日お風呂の中でシャワーをジャンジャン浴びせているので、全く水を怖がりませんね。最近は、お風呂の中で足を滑らせて顔を湯船にじゃぶんと浸けても全く泣かないし、なんなら自ら湯船に顔を浸しますからね。その日頃の鍛錬のせいか?プールの中でも泡がブクブクする寝湯とか打たせ湯とかでも、めっちゃキャッキャキャッキャ言うとったね。

ちょっとお風呂に入っただけでめっちゃ熱が上がったので、チェックアウトまで寝ることにする。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『ホテル内で... 『昼はやっぱ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。