MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



品川まで歩ける距離の東京マリオットに泊まっているので、兼ねてより、みらんちゃんに新幹線を見せようと思っていたのを履行。

 

駅ナカでランチをし、そのまま新幹線ホームへ。

因みに入場券は140円です。2人で280円で、最大限楽しいアトラクション。コスパ最高すわ。

 

パパ、新幹線だよー!

ね、良かったね。新幹線だよ。

凄いねー。速いねー。

運転手の方で何人かは手を振ってくれて良かったねー。

次から次へと来る新幹線に期待値MAX。まだかなー。

パパ、新幹線、すぐ来るよね?

と言うことで、みらんちゃん、初の新幹線でした。どこかに行く機会を作って新幹線に乗ろうね。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『Marriott To... 『品川駅のFOU... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。